Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

かわいい💖

こんにちはー

またまたお久しぶりになっちゃいました😅

 

今日は学校のスマイルデー😊

PTA役員のお仕事で、

正門に旗を持って

登校してくる子どもたちの見守りをしてきました‼️

 

 

f:id:Sally39:20201120143928j:image

 

 

もうね、

元気に挨拶してくれる子どもたちが可愛すぎて、

キュンキュンしちゃいました😍

 

大きな声で挨拶してくれる子

丁寧にお辞儀して挨拶してくれる子

ちょっと恥ずかしそうにしてくれる子

 

色んな子がいるんだけど、

みんなしっかり挨拶してくれる💖

 

校長先生も近くにいらっしゃったんだけど、

遠くから『こーちょーせんせーい』と叫ぶ子

走り寄って行って何か話してる子たちもいて

それに対して

校長先生も満面の笑みで応えられていて✨✨✨

 

 

また、警察の方や市の方も

いくつかの場所で見守ってくださっていました❗️

特別な日じゃなくても、

毎日横断歩道に立ってくださっている地域の方もいらっしゃいます❗️

こんな風に地域の方に見守っていただける環境

すごくありがたいし、いいなぁと思ったのでした‼️

 

挨拶が持つパワーも改めて感じました🌟

 

朝からたくさんのパワーと癒しをもらって、

フル充電できた気分💖💖💖