Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

花火🎇

f:id:Sally39:20201101231534j:image

 

土曜日はシークレット花火大会でした🎆

 

見えるかなぁ❓って、

子どもたちと楽しみにしていたところ…

 

20時ピッタリに

『ドーン🎇』と聞こえてきました‼️

 

 

キッチン側から街の方を見てみると、

花火が上がってる✨

 

 

と思ったら、

 

その横の違うとこからも上がってる‼️

 

 

と思ったら、

 

山手の方でも上がり出した‼️

ここは、けっこう近いようで、

さらに大きく見える💖

私のiPhoneで子どもがオンラインレッスンを受けていたので、

写真や動画を撮れなかったのが残念すぎる😭

 

 

んっ❓❓

まだ違うとこからも音が⁉️

 

今度はリビング側から見てみると、

連なる山のあちこちから上がってる😆

 

f:id:Sally39:20201101232635j:image

 

こんな感じで、全部で7?8?ヵ所から🎇

旦那さんから送ってもらった動画のスクショ📸

 

 

キッチン側が4カ所だったんで、

 

合計11?12?ヵ所の花火が、

我が家から眺めれる幸せ💖

 

 

全く反対側なんで、同時には見れなかったけれど、

家族みんな大盛り上がりで、

キッチン側とリビング側を行ったり来たりしながら楽しみましたー🎶

 

 

今日ばかりは山の上の社宅に住んでてよかった✨

と、嬉しい限り😆

 

 

同時にこんなにたくさんの場所で上がる花火🎇

なかなかない大興奮の時間でした‼️

 

 

末っ子姫が、

 

『癒される〜💖』

 

と、しみじみと呟いていて笑っちゃいました😆

 

本当だね❣️

 

花火🎇って、

人を楽しませてくれるし、

元気をくれるし、

癒してもくれるものだなぁと思ったのでした💕

 

 

今年はどこの花火大会も中止になり、

仕方ないとは思っても、

なんだか寂しいなぁと思っていました。

 

そんな中、

このような花火大会を企画してくださった方、

この花火大会に関わってくださった皆様に、

心から感謝申し上げます😌