Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

至福のひととき❤️

 

f:id:Sally39:20200123094715j:image

 

横山翼先生の講座&超腸セラピー施術

講座の新年会もあり別府へ🚄

 

せっかくなんで、

リニューアルオープンしたお友だちのサロンで

気になっていたメニューを受けることにしました‼️

 

f:id:Sally39:20200124030646j:image

https://gahamaterrace.com/

 

この素敵なホテルの中にあります🌟

 

 

《Spa Respiracion》

 

https://gahamaterrace.com/information/

 

f:id:Sally39:20200124030954j:image
f:id:Sally39:20200124030951j:image

 

このアフュージョンシャワーを体験してみたかったのです💕

miniストーン&ヘッド膝下マッサージにオプション追加で受けてきました‼️

 

紙ブラと紙ショーツのみで打ち伏せになり、

肩~腕~背骨~足~足の裏まで、

背面全体に上からシャワーをあてる感じです✨

 

体があったまり、経絡刺激もしてくれるとのこと。

適度な水圧と、あったかさが気持ちいい❤

うとうとしながら、まどろみの中、至福の時間でした❣️

じんじんととっても血流アップしてるのがわかり、

汗出るくらいぽかぽかに〜

 

 

体をよく拭いて、

 

お次は、

miniストーンとヘッドマッサージ、

膝下はオイルマッサージ

 

熱めのストーンをツボ?経絡上?に置いたり、

それでマッサージしてくれたりしました❗️

 

 

オイルは柑橘系をチョイス。

 

時節柄、

抗菌や免疫力アップ、

消化を助ける、

リフレッシュ

などの効能があるような

オイルをブレンドしてくださいました❗️

 

 

時間の関係で、

ショートバージョンだったんだけど、

香りと共に

ハンドも優しいタッチで、

ほぐされ、癒されました❣️

 

 

 

体がだいぶ柔らかくなったところで、

腸セラピーの師匠である横山翼先生の施術。

 

柔らかくなったはずなのに…

まだまだでした😓

 

お腹を触っただけで、

食べすぎ❗️

寝てないでしょ❗️

と😅

 

あっ、えっと…

正解でございます💦

 

話をしていく中でも、

今の家族との関係

私の心の状態など

 

もう何でもバレバレです…

 

お腹と感情に繋がりがあったり、

今の生活習慣、置かれている環境、人間関係など、色んなことがボディと繋がっているとのこと。

また、気の状態にも出るとのこと。

 

もう体を触らなくても

遠隔でもわかっちゃうようですが‼️

 

 

色んな不調やネガティブな状態を、

体をほぐしていくことで、

実際の肉体だけではなく、

頭もスッキリ

心まで軽やかに楽にしてくださいます🌟

エストや骨盤周りも

かなりスッキリなってたし、

オッパイもふわふわに

(もちろん直接おっぱいに触れることなくですよ‼️笑)

 

 

 

手技だけではなく、

エネルギーを使ったり、

西洋や東洋の技を使ったりしながら、

 

4年くらい?通っていますが、

まだまだ何をやっているかわからないこともいっぱいですが…

 

その方の

人生丸ごとよくなるように。

色んなことをやってくださっているようです❗️

 

怪しい話ではなく、

色んな修練もやられており、

 

施術を受けた方で、

もう偶然とは思えないような

奇跡のような体験談も色々と聞くのですよね〜

 

 

なんだかやっぱり怪しい話にも聞こえちゃうかもですが、

どんな話か聞きたい方は

私に直接聞いてみてください😄

 

 

私の夢のきっかけをくださった先生であり、

夢を叶えるための師匠の1人でもあります‼️

とても勉強されてる先生で、

いつもたくさんの学びをさせてもらっています。

楽しすぎておもしろすぎて、

学びは尽きません✨

ただ、今まではインプットばかりだったので…

 

アウトプットしないとなかなか身につかない💦

誰かの役に立つことはわかっているのに😆

 

今までなかなかできてませんでしたが、

今年は学びもしつつ、

少しずつアウトプットしていきたいなとも思っています😘

 

 

数日空いちゃったので、

(毎日何かイベントあってということなのですが😆)

その分、

blogも続けて書けたらなと思ってはいます‼️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❤️