Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

こっ高級チャーハン‼️

私の帰りが遅くなったので、

自宅に連絡すると、

長女が自らチャーハン作ってくれてました❤️

 

キャー💕うれし〜💕

ありがとう❤️❤️❤️

 

すると長女が

『富士子ベーコン使ったけどよかった?』と。

 

『うっ、うん、いいよー❗️』

(私の心→

大事にとっておいた富士子ベーコン。

明日シチューに使う予定だったけど…😅

残りを使うかなぁ。

長女の行動と気持ちが嬉しすぎるからいいっか。)

 

帰ると、

フライパンの中に美味しそうなチャーハン❤️

パパとママにと、残してくれていた❗️

 

f:id:Sally39:20200128131400j:image

 

富士子ベーコンも

炒めすぎないように最後に投入し、

味付けは

お塩とブラックペッパーで仕上げたらしい🌟

 

 

f:id:Sally39:20200128131742j:image

 

 

ありがたき幸せ❤️

本当においしー❤️❤️❤️

具も盛り盛りだくさん‼️

 

 

ん?本当に盛り盛りだくさん…

なにげなく

私『ベーコンどれくらい使ったの?』

 

→長女『1本全部よ』

 

 

→私『あっ、そうなん…美味しかったー』

 

私の心の声

『まっまじかー⁉️1500円‼️

こっ高級チャーハンだわっ。

あっ、シチューはベーコン無しだわ💦』

 

そして、

心のちっちゃい私は言ってしまった…😓

 

『明日シチューに入れる予定だったのよね。

次は、半分ずつくらい使ってほしいな』と…

 

あ〜本当はね、

作ってくれる気持ちを大事に、

手放しで喜べる私になれたらよかったのにー

シチューには違うの代用したらいいのにー

先々の投資と思ったらよかったのにー😆

 

大事にストックしておいたベーコン使われるのは

実は今回ばかりじゃなくてね…

翌日、富士子ベーコン入りシチュー食べたかったのー

思わず、言っちゃったよー

長女よ、テンション下がるよね〜

まだまだ未熟な母でごめん🙇‍♀️

 

 

今回のチャーハン。

 

自然栽培五分づき米

自然栽培黒米

富士子ベーコン(1500円)🥓

北海道産とうもろこし🌽

自然栽培じゃがいも🥔

自然栽培人参🥕

 

 

愛情も

素材も

サイコーな

美味しいチャーハンでした😍

 

 

 

追伸

シチューには

末っ子姫がお肉そのものは食べれないので、

(特に鶏肉ダメ)

ウィンナー入れようかな😘

 

 

今日もありがとうございました😊